Vtuber魔霧のコレ良いっすよ。

一言Twitterの中身が展開されています。

グラブル火属性神石化&ハースストーン近況&Apexダイヤ行ったよ報告

最初にして蛇足

ちわっす。ブログ放置気味とか言われそうだけどちゃうんすよ。

 

グラブルの火属性神石編成を大幅更新したけど動画編集のやる気が一切起きなかったり
(アストラルウェポン4凸&終末武器4凸でイクサバ一本のみの下の状態から

f:id:minimamu1027:20210427204102p:plain

(ちなみにアラナン砲4Tでこんな感じ

f:id:minimamu1027:20210427204306p:plain


アスポン終末5凸&イクサバ一本+絶拳2本+火ジークさん解放武器凸ったり

f:id:minimamu1027:20210427204410p:plain


(奥義ゲージと石の関係5Tになったり両面アグニスよりシヴァ打った方が強くてブレヤバいけど同じ時間でめっちゃ伸びた))

f:id:minimamu1027:20210427204437p:plain

 

・後はハースストーンで面白そうなデッキ回してみたり

f:id:minimamu1027:20210427204638p:plain

(ラトルゴア増やして遊んだけど普通に顔面凹まされた)

・Apexランクマ回してダイヤまで上げてみたり

f:id:minimamu1027:20210427204829p:plain

↓はスプリット2をPS4垢でダイヤまで上がった際の戦績

f:id:minimamu1027:20210427204836p:plain

下はスプリット1をPC垢でダイヤまで上がった際の戦績

f:id:minimamu1027:20210427204935p:plain

 

こう見るとPCのが戦績断然いいけどPS4の方が敵の当て勘が全体的に良かったり144Hzのモニターの性能が十全に引き出せるのがPCだけだからだと思う。

PC版めっちゃやりやすいけどちょっと前にPS4のアカウント記録をPCに持ってけるようにしてもらえるアプデが控えたので頑張ってPS4のアカウントをせっせこ伸ばしてます。
アプデはよして。

 

本来本編に入る気だったけど〆る

待て。待ってくれ。

ボツにしたネタ多いからか画像多すぎやろ。

 

近況報告だけで画像タップリや。ダレがここまで画像だらけのブログをザーと下までスクロールして本編見るねん。

 

アホちゃうか自分()

 

てことで本来ブログ内容にしようと思ったのは別記事でシンプルに纏めます。

いろんなゲームやってるとブログ未満の出来事もむっちゃ多いねんな。

 

出来たばっかりのブログで記事数も少ないしずっと放置してたと思われるのもアレやしかさましとして丸っとこれを投稿してみます。

自分の近況が気になるなら流し見でもしてくれやで!

 

後普段から雑談からVCから入り浸ってるDiscordがあるんで良ければどうぞ。入って。

discord.gg