Vtuber魔霧のコレ良いっすよ。

一言Twitterの中身が展開されています。

ヴァルキリーに心奪われてたら4000ハンマー取れた

今回はシンプルです。

f:id:minimamu1027:20210511152344p:plain

ヴァルキリー4000ハンマー取ったぞー!

 

ってだけです。

 

めっちゃ味方に迷惑をかけての達成でした。すまんかった。有難う。

 

ってことで折角だし無編集だけど動画を上げたのでザックリどんな感じだったかーなんかをブログで補足していくスタイルです。ほんへは下みて。

 

youtu.be

 

時間ごとのザックリイメージ

 

0:00 録画をするのが遅れたせいで降下直後から始まってます。すまんかった。

0:22 上の交戦音を聞いて出たはいいけど思ったより蜂の巣にされそうでワンマガで退却

 

0:46 キルパク。すまんかった。

 

1:56 弓のせいで影薄くなっちゃったけどやっぱG7つえーよなぁって思うまる。

 

2:08 物資確保の為だったけど結果移動してよかった場面。

 

2:58 一部隊倒してからの漁夫。ここでライフラが引いてくれたおかげで全員引く動きになった。感謝。

 

3:22 ブラックマーケットリチャージ遅くなったけどそんでもやっぱ早いよ。強いよろーば。

 

5:10 楽しい。

 

6:58 味方が落とした301を拝借。最後まで使用する。

 

7:55 ビーコンはお忘れなく。パスメインだからか勝手に吸い寄せられる。

 

10:19 弓発見。これで最終装備。

 

10:39 弓単体で持ってクラフトすると5ptで16本の矢が増えるの多分バグだと思う。

 

11:30 ここから3500ダメージ稼ぎきる旅が始まる

 

13:29 ダウン。ここからライフラさんが過労死しだす。

 

13:53~14:22 1パ壊滅まで。まだ4000なんて当然狙っておらず普通に301で殺しきりました。エイム吸われてた。

 

14:36 アタッチメント活用すらしないのに金色ってだけで乗り換えました(ミーハー)

 

15:40 やらかしシーン。なぜ弓のまま戦ったし。

 

16:37 金バックを確認し回復より味方のカバーに走るのうきんのかがみ(白目

 

18:52 まだ積極的に使ってないヴァルのスキルだけどこういう高所をボコるのにはすげぇつよいなって思いました(こなみかん

 

19:15 そしてやらかす

 

19:40 ここらからあきらかハンマーを意識して確殺しだす

 

20:43 ここテンパってるからって無理しすぎやろ

 

21:17 ライフラゾンビを繰り返し4000達成。結局ゴリ押しが一番!

 

21:26 そしてチャンピオン!味方のライフラさん蘇生有難うございました!ローバさん物資有難う御座いました!

 

 

結果味方におんぶにだっこでしたが4000、って感じでした!

 

やっぱ頼れる味方って大事だぜ!(白目